梓川音楽祭2020 プログラム

  梓川音楽祭2020 のエントリーを9月30日をもちまして終了いたしました。

 

 合計12組47人の方が参加されます、エントリーありがとうございました。

 以下の内容で、午後1時よりストートいたします。

 車でお越しの方は、アカデミア館専用駐車場または、JAあづみ倭支店駐車場をご利用下さい。

 

  一般観覧は、無料・出入り自由となっておりますが、新型コロナ感染拡大予防対策としまして

    1、会場内マスクの着用と入場時の手洗い消毒をお願いします。

    2.会場には、間隔を取った椅子が設置してありますが、数が限られていますので

      立っての観覧の場合には、1~2メートルの間隔を空けて下さい。

    3.会場入り口に受付を設けてありますので、入場者リストに必要項目の記入を

                        お願いします。

   以上3点にご協力をお願いいたします。尚、ステージでの演奏時に限り、演奏者にマスクの着用を

   要請しておりませんので、ご理解をいただければ幸です。

   雨天の場合は、中止となりますが、前日までに当HPで可否をお知らせしますので、ご確認の上ご来場下さい。

   

 

 

     演奏者の方々へ

      1. 当日演奏スタート時間の30分前までに、受付を終了して下さい。

         受付時に、当施設利用者名簿への記入と、参加費(1人当、500円)をお支払い下さい。

      2. ステージ状の演奏時(含むリハーサル)には、マスク着用を要請いたしませんので、

              自由とします。それ以外の観覧・休息時にはマスクの着用をお願いします。

      3. 演奏者・グループの紹介は主催側で行いますが、マイクがバトンされましたら曲目紹介

                                     プロフィール等は、個々にアドリブでお願いします。

      4. 演奏終了後は、原則自由時間ですが、時間が許す限り後の演奏も観覧していっていただき

                                     たいと思います。

      5. 駐車スペースが限られております。機材等の搬出入がすみましたら、JAあづみ倭支店駐車場

                                     への移動をお願いします。

      6. 希望者には、午前中のリハーサルも可能ですので、メール等でお申込下さい。