エンジェルスハープ ストリートライブ

 コロナウイルス感染拡大問題が発生しまして、人びとの接触を極力避ける

ようにと外出自粛に勤め、生活様式が一変しました。

コンサート会場でのライブも、テレビの音楽番組も無くなりました。

 

オンラインでのコラボレーションぐらいが、メディアに流れるシーンですが、

なんとも味気ないですね。

 

日常生活の中に、音楽がどれほどの潤いを持たせてもらっていたか、痛感する

日々です。

 

 ようやく、感染拡大もピークを終え収束に向かい始めたようです。

感染予防対策をとりつつ、文化芸術活動が再開出来る環境になってきました。

 

 まるで、ゴーストタウン化した松本の夕暮れの町並みに、癒しの音を響かせ

たいと思い、野外でのライブを企画しました。

  

  タイトルは、「エンジェルスハープ ストリートライブ」 です。

 

      日時      6月19日〔金曜日)

            Pm 6:30~   (約1時間程)

            少雨決行

            尚、雨天中止の場合は、当日Am12:00までにHPにて

            お知らせします。

 

    場所      信毎メディアガーデン スクエア(北側)

    

    演奏      エンジェルスハープ・馬頭琴   武田芳雄

            キーボード           宮島佳代子

 

    曲目      パッフェルベルのカノン・シチリアーナ・私を泣かせて下さい

            君をのせて・何時も何度でも        他

 

    見学料     無料

   

    予約      不要

 

    注意事項   感染拡大予防対策として、マスクの着用をお願いします。

           また、ソーシャルディスタンスの確保としまして、2m

           間隔のイス位置レイアウトになりますのでご了解下さい。

 

    問合せ先   オフィス・ドルチェ TEL 090-4180-7511

           Mail: angelsharp2138@icloud.com

                                                info@angelsharp.jp

 

           のいずれかより連絡下さい。

 

           では、ライブでお会いしましょう♪